トップページ>色見本について

色見本について

赤系の色見本

感情的な爆発を表すとともに、新しいエネルギーの創造を感じさせる色です。赤は人に活力を与える色でもあり、暗く濃い赤はストレスを和らげる効果があります。

赤系の色見本

橙系の色見本

楽しさや元気を与える色です。緑黄色野菜に多く見られる色なので人の食欲を刺激します。美味しさを強調するために食品関係のステッカーに使用されます。

橙系の色見本

黄系の色見本

明るい黄色は希望や光明を表し、人を明るく前向きにします。新しい考えやコミュニケーションの場に最適な色です。印象深い色であり、記憶力の向上にも繋がります。

黄系の色見本

黄緑系の色見本

明るく澄み切った新緑の色合いをイメージさせます。ストレスを和らげ、何か新しいことの始まりを予感させる色です。ステッカーとしては個性的でよく目立つ色になります。

黄緑系の色見本

緑系の色見本

深い緑色は落ち着きと安定をもたらす色です。高級感を感じさせることもでき、ブランドや店舗イメージに好んで使用されるステッカー色です。

緑系の色見本

青緑系の色見本

崇高で、神秘的なイメージをもつ色です。再度が高い青緑は未来的、サイバーな印象を与えスタイリッシュなステッカーになります。

青緑系の色見本

水色系の色見本

明るい水色は空気や水など透明感のあるイメージを与えます。清涼飲料水の定番カラーとして有名です。爽やかさを演出したいときには必須の色と言えます。

水色系の色見本

青系の色見本

クールで澄み切ったイメージをもついろです。明るい青は集中力を高め、創造性を発揮させます。暗い青は感情を落ち着かせ、イライラした気持ちを静める効果があります。

青系の色見本

紺系の色見本

紺色は知性、賢者、高貴といったイメージを持ち、見る人に信頼感を与えます。華やかさはないものの、高級感や上質さを表現することの出来る色です。

紺系の色見本

紫系の色見本

紫色は自尊心を強く刺激し、芸術的な発想力を生み出します。上品さや気品を感じさせる色ですが、主張が強すぎると反対に下品になってしまいます。

紫系の色見本

桃色系の色見本

健康や幸福感と結びついた色です。淡い色の桃色は人を優しい気持ちにさせます。濃い桃色は強い愛情を表す色です。甘いイメージがあるのでお菓子のステッカーに多様されます。

桃色系の色見本

  • 無料お見積り依頼
  • 無料お問い合わせ

お問い合わせはお気軽にTEL0120-001-991 FAX:03-6380-1217 MAIL:order@sss-1.co.jp