トップページ>ステッカーの素材について

ステッカーの素材について

用途などに応じて幅広い種類がありますステッカー素材。下記に一部ですが掲載させて頂いております。下記以外の素材に対しても当店ではオリジナル作成対応可能になりますのでご希望の際には、お見積りフォームやお問い合わせなどからお気軽にご連絡下さいませ。

素材の種類 特徴
上質紙 一般的なコピー用紙などに使われている格安での大量作成向きのツヤ無しの紙素材です。シンプルなデザイン向けの素材になります。
アート紙 印刷業界ではアートコートなどとも呼ばれ上質紙の表面にやや艶を持たせ印刷した際の高級感を増した素材です。ミラコートよりは艶は抑えてあります。
ミラコート紙 上質紙く比べ厚みがあり。艶やかな鏡面仕上げを行っておる事からプリントした際の高級感溢れた仕上がりが特徴の紙素材です。
ホイル紙 メタリックな光沢が特徴のホイル紙です。種類としては金と銀。そして各々の艶有りと艶無しの全部で4パターンの中からお選び頂く事になります。
フィルム 塩ビ 耐熱性や耐光性に優れている事から、屋外用途に使われる事の多いフィルム素材です。
PET 白色と透明とご用意が出来ます。透明の場合は白の版を引かなければ背景が透明のオリジナルステッカーを作成する事が出来ます。
ネーマー 重厚感ありますステッカーを作成するのに最適なネーマーです。通常のフィルムの上よりアルミ蒸着を施し金属っぽい表面状態に仕上げました素材です。
  • 無料お見積り依頼
  • 無料お問い合わせ

お問い合わせはお気軽にTEL0120-001-991 FAX:03-6380-1217 MAIL:order@sss-1.co.jp